SECOM
1970年代、セコムがまだ日本警備保障という社名だった頃から、
長きにわたりおつきあいさせていただいております。
TV-CMやYouTube広告などの動画から、
新聞広告やパンフレットなどのグラフィックツール、スローガン・CIにいたるまで、
クライアントと目的意識を共有しながら、
コミュニケーション活動をトータルかつきめ細かくサポートしています。
[ Movie ]
家族を大切に想う気持ちを表現した、TV-CMシリーズ。
「セコム、してますか?」という企業目線のメッセージを、
「セコムして、よかった」というお客様目線のメッセージへと進化させ、家族の安心感を訴求。
発売から長い月日が流れて社会が変わり、家庭を取り巻く「安全・安心」のニーズが変わっても、
決して変わることのない「家族を大切に想う気持ち」。その想いを描くことにより、
ホームセキュリティを従来の「住まいや財産を守るサービス」だけでなく、
「大切な家族を守るサービス」として再定義しました。
Webメディア向け動画広告も多彩。
コネクテッドTVやYouTubeなど、Webメディアに向けたCMや動画広告を制作。
ブランディングから商品・サービス紹介まで、幅広いクリエイティブをご提供しています。
[ Graphics ]
セコムらしさを、すべてのクリエイティブに。
企業広告をはじめ、さまざまなツールをご提案・ご提供。
いずれのクリエイティブにおいても、セキュリティのパイオニアとしての先進性や独創性、
安全・安心・快適・便利な社会を支える信頼性といった
「セコムらしさ」を大切に企画制作しています。